• TOP
  • 田口和裕さんの日記
  • 2008年03月


田口和裕さんの日記

  • 2008

    3月

    29

  • pixiv

    今さらだがpixivおもしれえな http://www.pixiv.net/ 絵師とそのファンが集まるSNSだけど好みの絵師を見つければ自動的にツボ画像がガシガシ手に入るという プロも多いらしい


  • 2008

    3月

    27

  • 今日のサブカル

    今日買った本 萌える日本文学 / 堀越英美 絶対安全文芸批評 / 佐々木敦 新左翼とは何だったのか / 荒岱介 われながらサブカル度高いと思った


  • 2008

    3月

    23

  • ボタン配置

    絶対左側押しちゃうよ 今まで何度書いた日記を消したことか!!

    最近のサブカル

    平山夢明の「独白するユニバーサル横メルカトル」を読んでる あと1篇で終わりだ こりゃおもしろいわ 毎週見てるアニメは狼と香辛料、ケロロ軍曹、電脳コイル(再放送)だけ 電脳コイルはほんとおもしろいね 明日のPROM よかったら遊びに来てね


  • 2008

    3月

    17

  • 明日のサブカル

    19時からやります!!!

    SONIC BOOM来日

    これは行かなきゃウソですよ!!!! SPECTRUM Japan Tour 2008 (Tokyo One Night Only) Spectrum aka Sonic Boom/Pete Kember (ex-Spaceman 3) 4月21日(月)@新大久保EARTHDOM 新宿区大久保2-32-3リスボンビルB1 TEL: 03-3205-4469 http:...


  • 2008

    3月

    10

  • 今日のサブカル

    DJでじゃがたらの「タンゴ」をかけた 実はじゃたら存命期は、あまり好きではなかった まわりに近い人はいた(山本政志さんとか)しライブも行く機会があったけどほとんど(たぶん1回しか)行ってない ちゃんと聞き始めたのは数年前の再発のときかな 「ライブ行っとけばよかった」とおきまりの後悔をした


  • 2008

    3月

    08

  • 今日のサブカル

    今夜は渋谷でDJ 選曲のため昔のCDを色々聞く 80年代和パンク中心のサブカルセットになりそう

    今日のサブカル

    オレのフレンドは全員毎日このタイトルの日記を書けばいいと思うよ 今日は本屋で数多のサブカル本を横目でにらみつつ高いから買わず西尾維新の新刊だけ買って帰った


  • 2008

    3月

    07

  • だいじょうぶだったのかな

    S○A!に入稿した原稿 時期的にそろそろ校了してるはずなんだけど、まったくうんともすんとも言ってこない やっぱ不安になるよなー 受領しましたメールくらいはほしいよなー 週刊誌ならあたりまえなんかなー


  • 2008

    3月

    05

  • マイスター

    やっと意味わかった mixiで言う「お気に入り」、Twitterで言う「Following 」ユーザーのことか で、「サポーター」が自分を「お気に入り」に入れてる人のこと。Twitterで言う「Follower」ってわけね なるほど

    今書いているもの

    「SNSで失敗しない出会いテク」 来週売りのSPA! あと1時間ちょいで家を出ないと13時からのニコ動発表会に間に合わない うおー

    きのうのmixi騒ぎについて

    冷静なつもりではいたんだけどやっぱりあわてすぎだよな 知識がないのに知ったかぶっちゃだめだ エントリー全部消したい……


  • 2008

    3月

    04

  • ラジャ・マハラジャー

    YouTube貼り込みテスト 3月いっぱいみんなのうたでアンコール放映されてるそうです http://www.nhk.or.jp/minna/schedule/schedule.html

    web DICE

    運営会社はもちろん有限会社アップリンク で、一番下にDeveloped by O'keeffeって書いてあるのでクリックしたらUnder Constructionと書かれたFlashが1枚ペローン ググったら社長のブログが出てきた http://teshima.seesaa.net/ 社長のmixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26531...

    いちおう

    webDICEの日記は全インターネットユーザーが閲覧可能です おそらくググル様にもひっかかります

    会員分布

    右上にある「webDICE DATA」のリンクを押すと会員属性データのページが出てくる 3/10現在、全会員の実に70%が東京都と見事に偏りまくっているわけだが 会員数が1人しかいない都道府県が8つある 山口県、沖縄県、福岡県、石川県、岩手県、福島県、三重県、兵庫県 三重県、石川県、岩手県は特定できたw



田口和裕

ゲストブロガー

田口和裕

“よろしく”