• TOP
  • blackcoffeeさんの日記

  • 1-6/6

blackcoffeeさんの日記

  • 2008

    6月

    07

  • 渋谷 おいしいコーヒーの真実

    今年から沖縄のコールセンターを使ってアウトバウンド(電話による顧客への働きかけ)を行っている。マーケッティング会社へのアウトソーシングなのだが、その本社が渋谷にあり、夜の7時からテレビ会議。 渋谷のアップリンクで「おいしいコーヒーの真実」というドキュメンタリーを上映しているので観てからいこうかとも考えたが、前の予定が押していけなかった。金曜日でなければレイトショーもあるのだが木曜日と金曜日は...


  • 2008

    6月

    05

  • 孤独に日記を書く

    はじめてメッセージの返事をもらいました。 そのかたも初めてのメッセージだったようです。 いまいち、日記の使い方がわかりません。 別なところで書いているリレー小説の年表を今日作りました。 @niftyのタイムラインというサービスを使いましたが、とてもよくできていてはまりました。 http://timeline.nifty.com/portal/show/7314


  • 2008

    6月

    04

  • いきなりやっちゃったかも

    マイスターに登録したらなんかその方の日記が消えてしまいました。 私が登録したせいかもしれません。 やっちゃったかな? ごめんなさい。 悪気はないのですが…。 ちょっと反省。


  • 2008

    6月

    03

  • webDICEの使い方 アクセス統計

    やっぱりありました! 親切な出し方だと思いました。 これなら確かに企業の広報担当者にはわかりやすく広告も出しやすい。 webDICE DATA http://www.webdice.jp/webdicedata/ 一日の訪問者数が1000人見当ですね。 アジサイ日記2008 http://gpoint.seesaa.net/

    webDICEの使い方 メモ(URL入力)

    リンク先を書くのには URLを書くだけで自動的にリンクが貼られるようです。 便利です。 他のHTMLタグはどうなのか、確認していません。 おいおい、実験します。 イベントが告知できるというのはいいですね。 ユーザー数は少なくても訪問者は多いような気がします。 アクセス数とか確認する方法はあるかな。 <追記>ありました! アジサイ日記2008 http:...

    アジサイ日記2008というサイトを始めました

    この時期アジサイですよね。 前から撮りためたアジサイの写真を使って アジサイ日記2008 http://gpoint.seesaa.net/ というのをはじめました。 よかったら見てください。 ランキングのボタンもどれかぽちっとお願いします。


  • 1-6/6

blackcoffee

ゲストブロガー

blackcoffee

“ブログ作成を趣味としています。”


月別日記