• TOP
  • czpnさんの日記

  • 1-2/2

czpnさんの日記

  • 2008

    6月

    05

  • cldht

    誰かここ見てないのかなぁ mitoさんのwebdiceがオフィシャルページで発表されてしまったから全然秘密感がなくなっちゃってつまんない マイスターに登録してる人の数もすごいだろうな 足跡機能が欲しいよ 今日は部屋の掃除と洗濯をして、 うみねこの鳴くころにを最後までプレイする 予定だったけどずっと2ちゃんねるしてしまってもう朝だわ カーテン開けることも電機つけることも食事...


  • 2008

    4月

    22

  • kensaku

    czpnで検索したらここが一番うえにきてるよ なんだぁ隠れて日記とか書こうと思ってたのに czpnで検索する人なんているかわかんないけど 早く夜遊びしたい


  • 1-2/2

czpn

ゲストブロガー

czpn

“hitokoto”