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日程2012年07月10日 ~ 2012年07月24日
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時間14:00
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会場北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山10F1004
10日(火)、17日(火)、24日(火)の3回開催致します!!
【セミナー内容】
1.気に入られる習慣を身につけるその前に
2.社内で気に入られる方法 ~『挨拶のTPOの理解』
3.お客様に気に入られる方法~『あなただから~したんですよ。と言われる人になる』
4.初対面の人に気に入られる方法~『また、あなたに会いたいと思われる人になる』
5.仕事で気に入られる方法~ 『上司・同僚・部下に対しメリットを与える人になる』
6.もっと気に入られるためには!~ 『人間行動学・異性行動学を理解し能力の習慣化』
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※お問合せの際は、株式会社ライフコンサルティングにご連絡ください。
【WEB】
http://www.life-consulting.co.jp/
【導入例】
≪個人≫
●33歳 法人向け広告代理店営業
⇒(セミナー受講後) 売上対前月度180%アップ
●26歳 医学療法士
⇒(セミナー受講後) 利用者より予約殺到。社内での教育勉強会の担当者に院長から任命
●28歳 大手システム管理会社勤務 契約社員
⇒(セミナー受講後) 『ありがとう』と言われる回数を日々増やすことにより、社員昇格
≪法人様≫
●レンタルオフィス事業 代表取締役 N.S様
実施前は、研修なんて本当に効果がでるのか、単なる一過性のもので終わってしまうのではないかと思っていました。スタッフの対応が非常によくなり顧客満足度のアップにつながりました。また、新規顧客とのコミュニケーションも円滑に出来るようになり、自社のイメージアップとともに契約数も向上していて嬉しい限りです。
●サービス業 代表取締役 S.Y 様
接客には自信を持っていたのですが、実際に受講前と受講後では人が変わったように相手の心を動かすような対応が出来るようになり、新規顧客のリピーター率も向上するようになりました。
●営業代行会社 人材育成担当 A.K 様
コミュニケーションのプロとしてたくさんのメディアに出られていたことから、興味を持ってお問い合わせしたのがきっかけでした。TVで普通の人を見違えるほどのレベルに引き上げていたのを見て、どのぐらいの研修だろうかと期待していたのですが、期待以上の結果が出てきています。弊社ではこれまで希望通りの人材を採用できないという課題があったのですが、コミュニケーション力を引き上げてくれることで、採用の質で営業の結果が変わるということがなく。現場をとにかく活性化させることができています。
≪news≫======================================
●2012 3/23
私立中学から大学までの先生・教授・関係者様50人の前で【コミュニケーション】
【劣等感を取り除く事の重要性】において講師をさせて頂きました。
●2012 4/11
【タイトル】:誰からも『気に入られる人』の習慣
明日香出版社 好評全国書店にて発売中!
※Libro/book1st/有隣堂 各書店にてビジネス書ランキング1位!!
●2012 4/20
【出版PARTY】学校関係者様・アナウンサー・プレス関係の方 約80名の方々にお越し頂き、出版レセプションPARTYをさせて頂きました。
●2012 5/3
フジテレビ めざましTV『ココ調』コミュニケーション指導の専門家として出演
●2012 5/11
日経新聞掲載
※その他、企業研修実績多数在り。
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【期待できる効果】
≪研修の3つの特徴≫
特徴①小手先のテクニック <心構えの重点化
(1)小手先のテクニックより重要としているのは自身の心構え をベースとする。
(2) 基本的な考え方とやり方を体系的に捉えます。
(3)全ては【 自己力 】という考え方を、認識する。
特徴②基礎テクニック習得
(1) 自身、チームの目標を定めて具体的な結果を残すために基礎のテクニックを学ぶ
特徴③ 応用実行力の習得
(1) 自身、チームの目標を定めて具体的な結果を残すために基礎のテクニックを学ぶ
(2) 基礎ばかり学んでも、実際に結果がでなければせっかくの努力も虚しいものになる。
※お問合せの際は、株式会社ライフコンサルティングにご連絡ください。
【WEB】
http://www.life-consulting.co.jp/