イベント

11月

21

終了Voice Fitness(ボイスフィットネス) ~美ボディも手に入れる、大奈の新発想ボイストレーニング~ (11月)

声のプロも実践する、大奈の新発想ボイストレーニング講座です。

  • 日程
    2018年11月21日

  • 時間
    19:00

  • 会場
    ワコールスタディホール京都

声のプロも実践する、大奈の新発想ボイストレーニング講座です。
カラダを動かしながらボイストレーニングすることで、
全身の余分な力が抜け、自分らしく魅力的な声が出せるようになります。

実は、声にまつわるお悩みは、多くの人が抱えているもの。
「人前でしゃべろうと思うと、声が震える」。
「早口なわけでもないのに、よく聞き返されてしまう」。
「子どものころには出せていたはずの大きな声が、いつの間にか出ない」など。

実は、これらのお悩みの原因はひとつ。
カラダとココロに力が入り、お腹の底から自然な声が出ていないこと!
そこでこの講座では、日常生活よりもすこし負荷のかかる運動を通して、
知らず知らずのうちに凝り固まった力が抜けた状況で、ボイストレーニングを行います。
ふとした時にも、自分らしく魅力的な声が出るカラダづくりができれば、
周りから「こう見られたい」という自分の理想像に近づくことも可能です。

さぁ、歌手やパーソナリティとしても活躍中の大奈先生と一緒に、
Voice Fitnessを毎月の習慣に!!

【講師】大奈 [ボイストレーナー]

日時 2018年11月21日(水)19:00~20:30
料金 4,320円(税込)

▼詳細・お申し込みはこちら
https://www.wacoal.jp/studyhall/school/event/article83660

キーワード:


レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント