2008-05-30

自分の生命力を感じた時 このエントリーを含むはてなブックマーク 

もう金曜日か。今週も忙しかった。多分いろいろやりすぎなんだろうと思う。少しずつ収斂させていかなければな。

今週はとってもシンドイことがあった。凹んだな。なんだか本当に嫌になっちゃって。僕も悪かったところはあるし、でも、ちゃんと理解してもらえなかったり。。

そんなことがあった日。上の娘を児童館でピックアップしてコンビニに行ったんだ。ぼーっと店内の雑誌売り場のところをうろついていたら、雑誌の表紙の水着姿のキレイなオネーちゃんに思わず目が引かれて、そこで「あー、オレの生命力はまだ失われてない!」って変なところで気づかされました。

+++

今週は、またまた2回もラジオに出て、たっくさん打ち合わせがあって、ある大学でエイズ啓発の公開講座をやって、色々と仕事もたまっている。

でも、まっ、ap bankへのレポートも終わらせて送ったし、上で書いた困ったことも、なんとかいい方向になってきたから、頑張ろうと思います。

僕はあんまり経験も力もないくせに、発想力と行動力だけで色々と仕掛けてしまうので、その分、人に迷惑かけたり、自分が落ち込んだり。自分に不相応なことしちゃっているなーと自分でも思います。

でもっま。新しいことを始めるって事は、それだけで意味のあることだと思うし、基本的にはエコとかソーシャルなテーマでやっているわけだから、いいじゃん!って開き直りですね。

色々とやっていると、一つで問題が起きても、他でうまく行くと、元気になれちゃうことがいいところでしょうか。がんばろーっと!

キーワード:


コメント(0)


北澤 肯

ゲストブロガー

北澤 肯

“雨の日は自転車に乗れないから嫌いです。”


月別アーカイブ