2014-12-18

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES このエントリーを含むはてなブックマーク 

 2015年の発売が予定されているメタルギアシリーズの最新作「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」(PC / PlayStation 4 / PlayStation 3 / Xbox One / Xbox 360)。そのプロローグとなる「METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES」(以下,MGSVGZ)が,2014年3月にPlayStation 4(以下,PS4)とPlayStation 3,Xbox 360に向けて発売になったことは,記憶に新しい。
 その後,国内のXbox One発売に合わせて,9月にはXbox One版も登場したが,かねてより予告されていたPC版も,ついに米国太平洋時間12月18日10:00(日本時間19日3:00)から全世界に向けてSteamで配信されることとなった。発売時の価格は2362円(税別)で,日本から購入可能。しかも日本語音声対応だ。

 KONAMIは以前から,PC版の展開にあたって,日本よりも欧米市場を優先する姿勢をとってきた。それだけに,今回,MGSVGZのPC版が,海外市場と同じタイミングで国内でも配信開始となるのは大きなニュースといえる。

http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20141216100/

これは気になるニュース・・・
メタルギア、おもしろそうだしやってみたいな~
と楽しく思っていますわ。メタルギアシリーズは3が最高だといつも思っている私。
あのジャングルはほんと、すごい出来だった。

・・・・期待♪

キーワード:

メタルギア


コメント(0)


game990

ゲストブロガー

game990

“ゲーム大好き♪”


関連日記