2013-11-07

旅行という非日常での婚活はとても魅力的 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!エンジョイ代表の酒井です。
今日は先日の旅行企画にご参加頂いた男性の体験談です。

エンジョイの企画で特に印象に残っているのが、旅行を通じて自分のパートナーをみつけるという企画です。はじめて聞いたときには旅行は緊張するなと思ったのですが、確かに色々と話も弾みますし、旅行先での行動によって相手の性格もわかるので、行ってみようという気になりました。何よりも旅行という普段の日常から少し離れた場所での婚活で、気分も違って楽しく行動できるので、カップルにはなりやすいだろうと思いました。

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=12897

キーワード:


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”