2013-09-05

イベントにきたお客様を常連客に育てるには? このエントリーを含むはてなブックマーク 

イベントビジネスは、最初は上手くいきやすい。
友達や知り合いが、立ち上げ当初は参加してくれるからです。

しかし、回を重ねると・・・

 仕事が忙しいから。。
 今回はちょっと。。
 次回またいくよ。。

おつきあいできてくれていたメンバーは、
だんだんと減っていきます。

さくらで何とかその場が賑わっているうちに、
本物のお客様を、常連客に育てなければならないのです。

繰り返します。

イベントビジネスの成功は、

 リピーターを育てる

ことが大切なのです。

そして、リピーターは、

雰囲気の良い場にしかやってきません。

雰囲気のいい場作り実践講座(東京)
2013/09/28(土)・29(日) 13:00~19:00
http://www.shumatsu.net/school/salon.html  

キーワード:

起業 / 副業 / 交流会


コメント(0)


関連日記