2013-03-09

豪華で楽しい社会人サークルのパーティーに行こう このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!エンジョイ酒井です。
今日もメンバーさんの体験談です。

エンジョイのパーティーについて語ってくださいました!

私はエンジョイに入っています。私はスポーツが苦手なので、スポーツイベントはあまり出ません。でも、お酒を飲んだり、外でぼんやりすることは大好き!なので、飲み会やBQQなどを中心に参加しています。エンジョイでは大規模なパーティーも、小規模な飲み会も開かれています。大規模なものはすごい盛り上がりです。あれだけの人数をまとめるのは大変なことだと思いますが、代表の酒井さんや幹部の人たちが頑張ってくれているおかげで毎回盛況です。大人数なのでパーティー会場は・・・

続きはエンジョイホームページで!
http://www.enjoy-circle.jp/?p=9819

キーワード:


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”