2008-04-29

みみじゃあ!5 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ふふ。こんなふざけたのもあった。
なんもせんでもかわいかったのに。人間て。。

キーワード:


コメント(6)


  • しゃちほ子 2008-04-29 10:00

    きゃっ!なんだこれ!!
    手作り?!
    きゃわゆーい

  • つゆぬ 2008-04-29 13:44

    爆笑!悶絶!!

    …いちご…!!!!

  • とうふ 2008-04-29 23:53

    若干サイズが小さいのを無理やり感が…!!!!!!
    なんでもかぶせりゃぁ、可愛いと…!
    うん、かわいいわ。

  • pJh 2008-04-30 00:07

    かわいいもんに油断しとったら危なぁよ。へへ

  • つゆぬ 2008-05-01 00:26

    耳をいちごにしまっているところがかわいい。

    こんな愉快なことをしたのは誰ですか?

  • pJh 2008-05-01 01:09

    これをやったのはたぶん妹です。
    つゆぬさんはかわいい所を見つけるのが本当にうまいですね。かわいい所というか何でもいいところを見つける達人だと思います。尊敬です。

pJh

ゲストブロガー

pJh

“長い目でみたら我々は皆死んでいる。”