2008-04-23

パヒーム このエントリーを含むはてなブックマーク 

Perfumeについて何か書くのが流行っているので、どうでもいい話を書いておこう。ワタシが『Quick Japan』でインタビューに行った日は2007-01-18、16時から@アミューズ本社でした。

その後『Quick Japan』関係では2007-07-06に「Perfume ひこぼし☆募集中」@代官山UNITのライブを観に行っているのだが、記事は特に載らなかった。まあ取りあげても取りあげなくても、って感じだったのだよ当時は。今から考えると不思議ですね。

今はQJを辞めてしまったのだが、編集部の林さんがPerfumeにかなり入れ込んでいて、特集やりましょうよという話は最初林さんがしていたものの、編集企画を通らなかったという話をしてたのを覚えている。

その後編集長が変わることになり、林さんも同時期に辞めた。しかしその時林さんのPerfume企画が残ってて、他の企画が全部ボツになってそれが通ることになったんだよね。だからPerfume表紙のQJを見るたび林さんを思いだすのだ。今となってはどうでもいい話ですけど。

キーワード:


コメント(0)


ばるぼら

ゲストブロガー

ばるぼら


月別アーカイブ