2008-04-17

おれもじゅらくだいに行きたかった このエントリーを含むはてなブックマーク 

西郷丼食べたかった。
今日行けばいいんだけど、飯炊いちゃった。
つか仕事終わらん。昼までに送る約束してる。
峠が越えて、後は直しだけなんだけど、二時間で終わると思ってたのに、さっぱりだ、さっぱりだ、四話分一気に直してるから、ぜんぜん終わらない。
単純計算したら8時間かかるじゃん。終わるわけないじゃん。
今気づいた。
終わらない理由の本質はもちろんそれではなく、1シーク終わるたびに、ネットつないで一休みしてるからだ。ほんで尼でバービーとか見てるからだ。じゅらくだいの日記を読んでるからだ。とにかく休憩が長いからだ。
ああもう、細かい指定ばかりで、いいかげん飽きた。でも仕上げだから、丁寧に見てかなきゃなんない。とほほ。
こんなことmixiの方ではかけない。でも本来的には用途さかさまにしてるな。こっちゃ開いてて、あっちは閉じてるから。う~~~ん。だから、あんまこういうこと書かないほうがいいんだよな。
頭がプチバーストしてるので、日記のことはどうでもいいや。
ストレス発散だから、どうでもいい。
とにかく、昨日の昼からラーメンとお菓子しか食べてないので、飯を食う。
住民票をとりにく。レンタルDVDを返しに行く。勿論AVだ。熟女だ。
後でこの日記消す。

キーワード:


コメント(5)


  • 未来派ヲタ野郎 2008-04-17 09:29

    なんか少し目が覚めた。とりあえず飯食う。肉食う。

  • 田口和裕 2008-04-17 11:56

    肉を食うべき
    がんがれ!!!

  • 未来派ヲタ野郎 2008-04-17 12:37

    ありがとう!
    何とか終わったよ!
    終わってみると、たいしたことなかったと思うから・・
    喉元過ぎれば何とやら人生

  • 未来派ヲタ野郎 2008-04-17 12:39

    愚痴書いて、肉食うと、何とかなるもんなんだなあ。

  • 田口和裕 2008-04-17 15:44

    >愚痴書いて、肉食う
    同じだ!

未来派ヲタ野郎

ゲストブロガー

未来派ヲタ野郎

“確定申告は終わったんだけどね”


月別アーカイブ