2011-11-11

【箱祭】照明&映像打ち合わせ このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日は女性陣とヘアメイクの打ち合わせをしたのですが、
今宵は男性陣スタッフと、
新作『夢十夜』の照明と映像の打ち合わせでした。

箱庭コラァルの作品では、
必ず美術の青木祐輔さんに映像を作って頂いています。
私の方で映像のイメージをお伝えして撮影して頂くのですが、
いつも、私の頭の中を覗き観ているのではないか
というくらいイメージぴったりの映像を作って頂けるので、
本当に驚いてしまいます。

映像と照明の細かい打ち合わせを致しました。
頭の中で組み立てて、これで大丈夫と思っていていも、
色々と抜けている部分があるものです。
何処で映像を入れて、何処で消えるのか。
パッと消すのか。ふんわり消すのか。
細かく細かく打ち合わせしていきます。

本栖湖で撮影して頂いた映像。
今回は絡繰ルよりも、
より沢山映像を使う事になりそうです。
夏目漱石さんの夢と私の夢が上手く合わさって、
素敵な世界を造り上げられたらと思います。

紗由

キーワード:


コメント(0)