2011-08-04

【『ツリー・オブ・ライフ』クロスレビュー:一般ウケはしないかも・・・】 このエントリーを含むはてなブックマーク 

『ツリー・オブ・ライフ』の試写会行ってきました☆試写状ありがとうございます(^o^)

ブラッド・ピット、ショーン・ペン出演で、ベルリン国際映画祭で金熊賞を受賞した作品なので、予告を観たときからかなり期待していました。

でも、正直あんまり面白くなかった・・・。まず、幻想的な自然の映像がやたら多い!その間は、ナレーションだけなので、とにかく人間が出て来ない。『オーシャンズ』や『ディープ・ブルー』のような感じ(@_@;)ストーリーも進まないし、この映像はもう少し省いても良かった
気がします。人間が恋しくなりました。笑

主人公の少年時代は、とても丁寧に描写されていて、見応えがありました。反対に、ショーン・ペン(大人になった主人公)のセリフはびっくりするぐらい少なくて、ちょっと物足りない感じです。「ショーン・ペンは友情出演なの~?」と疑っちゃうぐらいです。笑

哲学的な感じが好きな人には、ハマる映画かもしれません。

キーワード:


コメント(0)


ハチ

ゲストブロガー

ハチ


月別アーカイブ