2010-12-16

パセリス:稽古場日記 12/15 このエントリーを含むはてなブックマーク 

帰りのエレベータ、佐々木編。
稽古場日記でエレベータの写真ばっかりってどうなのと。

パセリスの佐々木です。
稽古6日目。

今日もよーこさん(大石洋子氏)が仕事で地方に行ってるので、
日曜と同じく、「テリトリー」をがつがつやっていく。

日曜まで作った「テリトリー」もあるんだけど、
なーんか自分の中で面白くないなーと思ってきてて、
とりあえずそれをぶっ壊す作業から入った。

口調とか、動きとか、壊せるもんは壊していく。

基本的に演出プランってのはざっくりとだけ稽古前に決めてって、
あとは現場での勝負ということにしているのだが、
今日もがしがしいろいろやってみて、
「これ面白くないなー」とか、「これ深夜のテンションだから面白いんだよ」とか。

で、いけそうなアイデアがとりあえず一つできた。
たぶんこれも壊すかどうかはわからない。
いや、壊すんだと思うけど。

そんな「テリトリー」は3人出演の15分のコント。
-------------------
パセリス番外公演vol.1「アルファ」の詳細はこちら。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=24626

チケットは既に発売中です。下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=ecd055a153

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”