2010-09-16

パセリス:稽古場日記 9/15 このエントリーを含むはてなブックマーク 

素人投稿AV風写真の第四弾。
井手若那さんです。
育ちはいいけど、興味でAVに出てしまった風味です。

パセリスの佐々木です。
稽古21日目は荻窪にて。

勘違いされないように、上記シリーズ写真について。

僕は基本的に日常を描こうと思っていて、
その中で「女性」というカテゴリを描く時に、
「エロさ」みたいなものって前面に出しちゃいけないと思うんです。

男も女も、普段から「エロさ」って出すのでしょうか。

ま、少なくとも今回の出演者さんたちは出さなくて、
内心はどうか全然分からないですけど、
そういう人たちが目を隠すだけで「エロさ」が垣間見えるという、
ある意味「作品群」を稽古場日記と出演者紹介とともにお送りしています。

さて、本題の稽古場日記。
今日はみんなでセリフ覚えです。

役者さん、頑張れー。今回は今までのパセリス以上に覚えにくいぞー。

本番も1週間前になりました。
ネタバレもしないし、予告編も作りません。

全ては公演詳細の「あらすじ」に詰め込んであります。
ぜひぜひご来場ください。
-------------------
第六回公演「何にも知らないわけではない」の詳細はこちら。
http://www.webdice.jp/event/detail/3143/

チケット予約フォームはこちらから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=lgt01uow5ddxd9sm

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”