2010-09-06

パセリス:稽古場日記 9/4・5 このエントリーを含むはてなブックマーク 

Perfumeのジャケットみたいなのを撮りたくて撮った写真。
佐々木は相変わらず女の子たちになんてことをさせているのだ。
6人の女子で作ったんですが、どれが誰の手足か分かるかな?

パセリスの佐々木です。
稽古14・15日目は中野坂上にて。

だいぶシーンも追えてきたので、
エチュードでの通し稽古と台本を持っての通し稽古をやりました。
役者にも演出にも大まかな外枠が見えてきたと思います。

もっともっと役者さんたちには作品の世界へ埋没して、
でも「漫才」のような恣意的な部分は残していって欲しいなーと。
演出もこれからは徐々に「作品」にしていくフェーズに入っていきます。

さて、公演初日まであと18日。
これからもネタバレはしていきませんし、予告編も作りません。

なので、あらすじを改めて掲載しようと思います。
***

東京の一角に完成したアミューズメントスポット。
通称「オブザービングルーム」。
劇場を改装して作られたその部屋は、
人々が「人間観察」を楽しむ、感覚的アトラクション。

部屋の中では、一つの物語が繰り広げられる。

とある脱出ゲームに集まった6人の女性たち。
脱出のために、彼女たちには1つ、命題が与えられる。
「この中で一番『かわいい』人を選びなさい」
彼女たちは果たしてその部屋から脱出できるのか。

さぁ、人のフリ見て我がフリ直すチャンスです。

***
ぜひ「人間観察したいっ!」とおもいましたら、
ご予約お待ちしております。
-------------------
第六回公演「何にも知らないわけではない」の詳細はこちら。
http://www.webdice.jp/event/detail/3143/

チケット予約フォームはこちらから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=lgt01uow5ddxd9sm

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”