2010-07-07

パセリス:アンティークス客演日記 7/1~7/5 このエントリーを含むはてなブックマーク 

打ち上げの風景です。
実はパセリス第四回公演の打ち上げと同じお店だったり。

パセリスの佐々木です。
本番初日~5日目まで下北沢OFF・OFFシアターにて。

5日間、8ステージにわたる、
アンティークスvintage10「空いっぱい」が無事終演を迎えました。
ご来場頂いた方々、誠にありがとうございました!

特に大きなトラブルもなく、誰のケガもなく公演ができ、
あとは、お客様に何か懐かしいような、
温かかったりするようなものを、持ってかえって頂けたらと思っています。

パセリスとはまた違った雰囲気を楽しんでいただけましたでしょうか。

久々の客演ということで、
役者側から公演を見た今回は非常に勉強になりました。

やっぱり公演を視点を変えて見るということは大事です。

公演前の稽古から、公演中の稽古やスタッフワークに関してなど。
たくさん勉強して、今後の活動に生かしていきたいとひたすら思いました。

さてさて、次の活動は9月のパセリス第六回公演。
脚本も書き始めてたりしますので、
また詳細など分かりましたら、こちらに掲載させて頂きたいと思います。

さて、どんどん飛躍してこーじゃありませんか。

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”