2008-03-20

ブラックニッカクリアブレンド このエントリーを含むはてなブックマーク 

コンビニで180ml瓶買ってきて、
ロックでちびちび飲んでたんですが

あっという間になくなってしもた!!!

買いに行かねば(汗)!!

-
今日の酒のつまみは、
 ・コンビニ購入のミックスナッツ(アーモンド&カシュー)
 ・KOOL LIGHTS(未だメンソールばなれできず、というかタバコはやめられず)
 ・ミトさんの日記で紹介のPortisHeadの新曲(マジよかったす!)
 ・以前長らくお世話になっていた某AV監督のクリップ映像
  (酔ってるときの映像の視覚刺激は溜まらんです。注:エロじゃないです!)
  
・・・な感じでウダウダと。

いやいやしかし、PortisHead良かった~
ミトさんがゆってる This Heat っての分かる気がする。
他のアーティストを知らないだけだったりもするんですが。

今日が仕事だったので、明日は休みだ。
さぁて、なにしよっかなぁ。

-
--
---
byOSM

キーワード:


コメント(0)


OSM

ゲストブロガー

OSM

“たばこ吸いながらぼーっとしてる瞬間がすき”


月別アーカイブ