2010-06-18

パセリス:アンティークス客演日記 6/17 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ガストで注文を頼むシホさん(中沢志保氏:奥)とツトム(山崎努氏:手前)です。
ファミレスは落ち着きますね。

パセリスの佐々木です。
アンティークス稽古25日目は急な坂スタジオにて。

いつも僕は会社がある関係で、
稽古場には遅れて入っていくのですが、
今日は入ろうと思ったら、中で何やら大声でやり取りが。

「何だ?」と思って入ると、シホさんとナベ(渡辺大介氏)のシーンの稽古でした。
稽古は引き続きバシバシ行われております。

そして今日も稽古終わりには「ボクらの時代」風対談。
シホさんとツトムとナベの4人。
あと1時間あればという腹八分目で今日も解散。

普段の芝居生活のあれこれ。
関東と関西の文化の違いのあれこれ。
今回の役どころについてのあれこれ。
帰りの電車では恋バナについてあれこれ。

今日もたくさんのお話が聞けました。

さすがに3日連続ほぼ終電は疲れたので、
次回はちょっと対談はお休みにしたいと思います。

でもまだ話していない人もいるので、まだ続けたいなーと。

本番初日まであと14日(6/17時点)

アンティークスの公演詳細は以下のURLから。
アンティークスvintage10 「空いっぱい」
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=20292
2010年7月1日(木)~5日(月)@下北沢OFFOFFシアター。

チケット予約はこちらからぜひ。
http://ticket.corich.jp/apply/20292/004/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”