2010-06-08

パセリス:アンティークス客演日記 6/7 このエントリーを含むはてなブックマーク 

先日役者さんでご飯を食べに行ったときの写真です。
僕の大好きな日高屋です。

パセリスの佐々木です。
アンティークス稽古16日目は九品仏にて。

この九品仏。初めて降りました。
電車で止まらない車両がある駅なんてのが、
世の中には存在するのですね。

そんな驚きを抱えながら今日も稽古ですが、
今日は、すべての台本があがった記念日でございます。

初稿とはいえ、物語の全貌が今日初めて、
役者さんの前にお披露目になりました。

さー、これからどう料理してまいりましょうか。
これは役者さんも演出家さんも同じ気持ち。

僕は特にセリフ覚えが悪いので、
まずはセリフを覚えるところからがんばりたいと思います。

そして面白そうと思ったらとりあえずやってみるのだ。あはは。

アンティークスの公演詳細は以下のURLから。
アンティークスvintage10 「空いっぱい」
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=20292
2010年7月1日(木)~5日(月)@下北沢OFFOFFシアター。

チケット予約はこちらからぜひ。
http://ticket.corich.jp/apply/20292/004/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”