2010-05-07

パセリス:アンティークス客演日記 5/6 このエントリーを含むはてなブックマーク 

アンティークスで共演する山﨑努くんです。
今日から共演者紹介とかしてみようかなと思っております。

パセリスの佐々木です。
アンティークス稽古2日目は学芸大学にて。

まだ2日目なんでまだ共演者の本当の素顔みたいなのは知らないのですが、
山﨑くんはとにかく寡黙です。
もしくは極度の人見知りなのか。

最近関西の方から出てきたらしく、
東京の電車の複雑さに悩んでいました。

22歳(だっけ?)の癒し系役者。ってか、めっちゃ若いし。
これからよろしくお願いします。

さて、稽古自体はまだ脚本10ページ少しをエチュードしたり読んでみたり。
稽古中、演出のおかやんさんががしがしと何か書いてるので、
おそらくインスピレーションを得て脚本に生かそうという感じなのでしょうか。
作品の作り方は人それぞれだなー。

アンティークスvintage10 「空いっぱい」
公演詳細は以下のURLから。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=20292
来週にはチケットが発売されるそうです。

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”