2010-04-22

わたしの大好きなミュージシャンが大変らしい このエントリーを含むはてなブックマーク 

わたしが楽曲をカバーした、そしてその彼もわたしの曲をカバーしてくれてるロケットSON氏が病気で大変らしいです。

彼はこんな人


http://8503.teacup.com/rocketson/bbs

治療のためにカンパを募っていますー
わたしも明日速攻でへそくりを送るつもり。

わたしの占い師仲間から教えてもらった成功哲学でいうと、募金などは自分の運気をあげるそうなので、気になったらぜひ!
カンパが抵抗ある人はアルバムが相当オススメなので買ってみては???!!

ロケットさんが元気になってまた一緒にライブしてくれますように、って切実に思います。
彼のライブをみて、そろそろ新曲つくらなくっちゃってすごく思った尊敬するミュージシャンなんです。
プライベートでもヤサ男っていうか、、ナイスガイです。
ユーモアあるし。

カンパの窓口はこちら

+++++++++++
↓以下のような状況です。

二年前10月に永年患っていた胆石による胆嚢炎で胆嚢摘出の手術をして、
ライブが出来るぐらいに良くなっていたのですが、
(その時にすでに癌の疑いはあったのかもしれません)
今年になってまた悪くなり、奇しくも4月6日の肉球メディスン全国発売日に入院、
黄疸と足むくみで病院で手術をして、 その時、胆管に癌があると診断。
既に手術は出来ないらしく、抗癌剤、放射線治療を勧められたけど、断わって
五月初旬頃には退院して、玄米雑穀食を中心とした自然治癒療法をすることに
決めたようです。 本人はすごく前向きに、病気と向き合っております。
その気力と精神力が、癌をはねのける力になると思います。
で、その自然療法の権威の先生が東京に居てそこにかかる費用、
及びリハビリ等々の為カンパ応援が必要らしく、
少しカンパをお願いしたい次第です。

jugz コニシ ヒサカズ
mail : konishi_0210 / yahoo.co.jp (/を@)

+++++++++++

キーワード:


コメント(1)


  • JON(犬)☆JON THE DOG 2010-04-22 05:00

    知らない人にカンパって不自然ですけど‥それをしないまでも彼の音楽は聴いて欲しいです。
    演奏も歌詞も絶品です!
    youtubeみるだけでもぜひ!

    マイスペのほうが歌詞ききとれますー
    ほんと面白い
    http://www.myspace.com/oyamapansound