2010-04-14

パセリス:稽古場日記 4/13 このエントリーを含むはてなブックマーク 

僕の絵は下手くそで有名です。
左が今回使用する椅子のイメージ。
そして右がそれに座る人のイメージ。

棒人間ですら書けません。

パセリスの佐々木です。
稽古22日目は荻窪にて。

今日は照明の萩原さんがいらして、
その中での2バージョン目、3バージョン目の通し稽古です。

実際の舞台上を想定して動きの確認やセリフの確認や。
今回、女優さんたちにはヒールを履いてもらおうと思っていて、
稽古の段階からヒールを履いてもらっています。

男性の佐々木には分からないのですが、
やっぱりヒールでの動きには慣れとかなくていけないようで、
演技しながらも時々ふらっとなったりして、
女性は凄いものを履いているんだなーと男性ながら感心しております。

初日まであと7日。ケガだけには気を付けたいものです。
------------------
パセリス第五回公演「見えそうで見えない」のチケット情報!
21日(水)プレビュー公演が間もなく売切れになりそうです!

チケット料金は当日受付でという方は以下のURLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=a1a5bac429

チケットをあらかじめ持っておきたいという方は以下のURLから。
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=pa00is89&S=100421

パセリス第五回公演「見えそうで見えない」の公演詳細はこちらから。
http://paseris.com/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”