2010-04-09

パセリス:稽古場日記 4/8 このエントリーを含むはてなブックマーク 

稽古終わりのスタッフ会議の最中。
美術さんと舞台監督さんと今回の進行について話し合っていきます。

この2人は前回公演も組ませて頂いたのですが、
「信頼できる」とはホントにこういうことなんだなという風に思うスタッフさんたちです。

パセリスの佐々木です。
稽古18日目は中野坂上にて。

引き続き、稽古は行っていきます。
今日も会話で違和感のあるところを重点的に。

「スパルタ」と役者に言われましたが、構いません。

僕は役者の人というのは、
いろんな経験をしておいた方がいいと思っています。

正確に言うといろんな経験をしたことを覚えていた方がいいと思っています。

だから芝居のことばかり考えているのが僕の見解の場合、
あんまり良くないことなんだと思っています、役者さんにとっては。

別に批判とか役者の誰かの中傷とかではなくて、
今日の稽古の中でそういうものを感じたという話でした。

さぁ、役者さんも演出家も稽古場ではビンビンアンテナ張らせています。
自分の経験と登場人物の「そこで起きている出来事」を、
ガンガンシンクロさせていきましょう。
------------------
パセリス第五回公演「見えそうで見えない」のチケット情報!

チケット料金は当日受付でという方は以下のURLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=a1a5bac429

チケットをあらかじめ持っておきたいという方は以下のURLから。
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=pa00is89&S=100421

パセリス第五回公演「見えそうで見えない」の公演詳細はこちらから。
http://paseris.com/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”