2010-04-07

パセリス:稽古場日記 4/6 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今年は咲かないんじゃないかと思われた桜も、
すっかり花を咲かせています。
稽古場近くにある桜を撮影しました。

パセリスの佐々木です。
稽古16日目は新中野にて。

今日は稽古の頭で役者さんの衣装の話を。

実は僕、衣装を選ぶというのが一番苦手で、
その役にあった衣装がどうも思い浮かばないのです。

まだ男性なら自分の服から発展したりして思い浮かべることができても、
特に女性に関しては服の知識もないので、
非常に悩んでしまいます。

だからといって当たり前なイメージにするのもあれだし・・・うーん。

女優さんたちとお話して、すっごい抽象的なところを伝えつつ、
「こんなのがいいんじゃない?」と提言してもらっています。

さてさて、本番ではどんな衣装の役者たちがお目見えするのか。
ぜひそれは劇場にてご確認ください!
------------------
パセリス第五回公演「見えそうで見えない」のチケット情報!

チケット料金は当日受付でという方は以下のURLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=a1a5bac429

チケットをあらかじめ持っておきたいという方は以下のURLから。
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=pa00is89&S=100421

パセリス第五回公演「見えそうで見えない」の公演詳細はこちらから。
http://paseris.com/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”