2010-02-19

パセリス:チラシ写真撮影レポート vol.2 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
チラシ写真撮影報告の2回目です。

一通り部屋を片付けた佐々木の家で撮影開始です。

今回のストーリーが愛憎劇ということで、
モデルのゆっきー(斉藤ゆき氏)とみさみさ(臼井美紗氏)には、
あるモノを持って、玄関に立ってもらいました。

モデルの2人に固まってもらっているところを、
カメラマンの塚越太平氏がぱしゃぱしゃシャッターを切っていきます。

笑顔で撮ってみたり、真顔で撮ってみたり、
真顔で撮ろうとしてもモデル2人が笑ったり、
それを連写で撮っていた塚越さんがゆっきーの笑う瞬間をコマ送りにして遊んだり。

みさみさは見え方の問題上、かなりキツイ体勢のまま止まってもらい、
佐々木が「もうちょっと腕をポケット側に」と言っても動けず、
佐々木や塚越さんに動かされロボット状態のようになっていました。

そんなこんなで2時間ぐらいかけて候補となる写真の撮影が終了しました。
どんな写真になるか、2人は何を持っていたのかは完成してからのお楽しみです。
完成次第、ご希望の方にはDMなどもお送りさせて頂きます!

写真は撮影後のモデルさんたち。
何より身体が温まるものを。寒い中、撮影お疲れさまでした!

さてさて、いよいよ本格的に始動します。
プロフィールに公演情報も追加いたしました。

ぜひぜひ4月末のパセリスの公演「見えそうで見えない」をお楽しみに。

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”