2008-03-16

涼宮ハルヒコの憂鬱 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ハルヒたちを性転換させてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2416947

【性転換】『涼宮ハルヒコの憂鬱』キャラソンメドレー歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2583266

キョン子とみつるで例のシーン描いて喋ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2615823

キョン子と一姫で例のシーン一部描いて喋ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2656778

涼宮ハルヒコの憂鬱をアニメ化できなかった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2635104

お隣さんに内緒で歌ってみた『 倦怠ライフ~キョン子ver~ 』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2543416

倦/怠ラ/イフ~をキョ/ン(♀)ぽく歌ってしまった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2522013

まっがーれ↓を古泉一姫っぽく歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2504298

それでも谷口♀で喋ってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2600117

知らない間に一大ムーブメントになっていた性転換シリーズ。
つかハルヒを男にした方が少年マンガとしては正しいわけで、
おれもtagちゃんの同人誌の話がきたとき、
男と女入れ替えちゃえばいんじゃね?作るの簡単だし、と思ってたけど・・
こんなに流行ってんじゃ今さらやれないな。ちょっと残念。
でもなかなか楽しい同人世界です。

キーワード:


コメント(0)


未来派ヲタ野郎

ゲストブロガー

未来派ヲタ野郎

“確定申告は終わったんだけどね”


月別アーカイブ