2008-03-15

携帯がこわれたら このエントリーを含むはてなブックマーク 

携帯が壊れました。
相手の声がきこえなくなったのです。
こちらの声は聞こえるようなので向こうからかかって
きてもこちらから一方的に事情を説明して切ってました。
困ったのでドコ◯ショップに行きました。
最初に新宿のお店に行ったのですが、1000円で直せると
言われ迷いましたが、店を出ました。
その後、渋谷の道玄坂にあるドコ◯ショップに行ったら
5000円で直せると言われました!びっくりしました。
そして最後に渋谷の丸井の近くのドコ◯ショップに行きました。
そしたら無料で直せると言ってくれました。
やっと素直に携帯を差し出せましたが、ほんと世の中信じられません。
ドコ◯を使ってる皆さん、携帯が壊れたら渋谷の丸井近くのドコ◯ショップが
いいですよ。

キーワード:

携帯


コメント(2)


  • しゃちほ子 2008-03-24 23:26

    これはすごい話だね。
    参考になったよ。

  • pJh 2008-03-25 11:19

    役に立ててよかったです。

pJh

ゲストブロガー

pJh

“長い目でみたら我々は皆死んでいる。”


関連日記