2009-12-24

パセリス:稽古場日記 12/20 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
「ボーイ」・「ガール」ともに稽古15日目。

「ボーイ」はお昼のボーっとした中、
とりあえず後半の演出をいろいろと試してみることに。

会話劇のようで会話劇でない「ボーイフレンズ」というお芝居ですが、
セリフを言わないでやってみたり、
一つのことを全力でやってみたり、
いろいろと演出としても試しがいのある作品になっています。

「こんなのはどうだろう?」という演出の意見に、
とりあえず「試してみよう」と答えてくれる役者さんたちにはホント頭が上がりません。

「ガール」は引き続き、後半の修正した部分を。
喋って喋って、この美術にも合った形での演技を要求していきます。

セリフもだいぶ覚えてきて頂いているので、
非常に喋りもナチュラルになってきました。

次回からは細かいところにがんがん演出がつけられそうです。

写真は今回のお芝居で使用する曲の歌詞の一部。
そういえばこれを更新している本日はクリスマスイブでした。

パセリス第四回公演「届かないことだってある」特設ページはこちら。
http://paseris.com/todokanai/

「届かないことだってある」チケット予約フォームはこちら。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

⇒ web-DICE限定割引を行っています。
⇒ 詳しくはweb-DICEのパセリスプロフィールページから。
http://www.webdice.jp/user/2250/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”