2009-12-08

パセリス:稽古場日記 12/3 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
「ガールフレンズ」稽古7日目。

本日は先週まで別のお芝居に出演されていたマッキーさん(青山麻紀子氏)が合流。
ついに1ヶ月前にして全員の役者さんが揃いました。

自己紹介をして読み合わせをしてみるも、
「仲が良い」感じが出ず、人見知り感満載だったので、
とりあえず前回から導入したエチュードを立て続けにやることに。

ってかやっぱり女の子に「自由に話して」って言うと恋バナになるんだなぁ。
仲良くなったところで再度読み合わせ。

「仲の良さ」感が格段によくなったのでとにかくホッとしました。
にしてもやっぱり、5人の女優さんのパワーは凄いな。

ちなみに写真は11/30に誕生日だったゆっきー(斉藤ゆき氏)のお祝い。
「遅く来る役者を驚かせたい」と部屋の電気を消したところにケーキ登場。
ゆっきーにバレてしまわないか凄くドキドキしました。

ただ、ひとつ失敗したのは、
稽古の途中にこのケーキを食べる時間を持ってきたこと。
全体的に「デザート食べ終えました」的な空気になってしまいました。

パセリス第四回公演「届かないことだってある」特設ページはこちら。
http://paseris.com/todokanai/

「届かないことだってある」チケット予約フォームはこちら。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

⇒ web-DICE限定割引を開始しました。
⇒ 詳しくはweb-DICEのパセリスプロフィールページから。
http://www.webdice.jp/user/2250/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”