2008-03-09

0001.カウンター日記 このエントリーを含むはてなブックマーク 

カウンターを4桁にしてみた。

どうだっ。
やる気がみなぎってるじゃないか?

ところで、あした、JWAVEにUPLINK浅井さんが出るそうだよ。
しかも、モーリーロバートソンの番組に!

すばらしい。

私はモーリーのファンで
「ずっとひとりぼっちだった」とか
モーリーが昔書いた
かなりレアな本も持っている。

朝5時からだから
おきれたら聞くけど。

ところで、ここの日記、重くなくて書きやすいね。
他のブログって大抵、動作性が悪いから続かないんだよ。
mixiのいいとこは動作性だね。それにつきる。

ところで「ダイスの目」って
どうしても「餃子(ギョーザ)の目」に
見えちゃうんだけど。

ま、いいか。

ところでここにUPする絵はしづりんが画いたものだからね。
よろしく。

というわけで、ほんじつよりスタート。

キーワード:


コメント(0)


しづりん

ゲストブロガー

しづりん

“建築と映画とスペインと東京のど真中。 そんな感じでしづりんは構成されています。”


月別アーカイブ