2009-07-16

相模コンドームがカンヌで賞をとったらしい! このエントリーを含むはてなブックマーク 

かおる@ラブリーポップです。

凄いサガミオリジナル!

このままでは日本のコンドームは全てDurexになるんでは?
と思っていたのだけど、相模のガッツすごい!

イギリスのコンドーム購入率って凄いのよね。
地下鉄の駅のトイレ、パブのトイレ、クラブやレストランのトイレに、
コンドームの自販機がおいてあるのよ。

コンドームごときでさわがないし、
タンポン購入しても紙袋でなく、スケスケのビニール袋。

開けてるわ、イギリス。

日本でもそうすればいいのに。性感染症も防げるし、避妊もできる。

もうちょっとセックス先進国にならなきゃ。


あ!コンドーム買うならぜひうちのショップでお願いします。

http://www.lovelypop.com

キーワード:


コメント(0)


ラブリーポップ・かおる

ゲストブロガー

ラブリーポップ・かおる

“昨日なぜか福田首相と付き合っている夢を見ました。なぜ??”