2009-07-06

パンクな化粧の思想の人 このエントリーを含むはてなブックマーク 

わたしはやってる音楽自体はパンクではないのかも知れないけれど、生き方は自分言うのもなんですがパンクです!?

常識をやぶっている‥ということですが。
それは常識というものを意識してやぶっているというより自分の常識が世間一般とずれてる、ってだけな気もしますけど、

独自の哲学というものに惹かれるという傾向はとてもあります。

春から占いとメイクのイベントに参加しているのですが、メイクの智恵子さんのメイク思想がとっても面白いです。

本当に知らないことばかり。
そして、その考え方を自分の生き方に反映することが可能だし、そうしてみると面白いと思う!!

彼女のブログはこちら
なるべく最初から読んでみてください。

http://ceksk.exblog.jp/

7/8(水)は彼女とのイベントですー

代々木mitta http://mittattim.exblog.jp/

[地図を表示]

15:00~21:00(受け付け)

占い、メイク共に10分につき1000円+ドリンクオーダー500円

キーワード:


コメント(0)