2009-02-21

絶叫の練習2回目 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日またカラ鉄にて、絶叫の練習をしてきました。

今回は友だちと行ったので、最初照れてしまったのですが、そのために来たんだから!
と頑張って変声を出して、、
でも、やっぱり恥ずかしかったので、途中トイレに行ってもらって一人になり思いっきり絶叫してたら。。

カラオケの個室って別にちゃんとした防音ではないんですね。
トイレの中に居て全部聞こえてたそうです。

それは、、やはりヤバイ人に思えるそうです。

そんなこと気にしなくていいと思うけど、やっぱりスタジオに入ったほうがよいんだろうなぁ。

まぁ、しばらくはカラオケ利用します。

ガーゼのHIKOさんとやっている犬彦のアルバムのジャケ絵を描き終えました。
あとはリリースを待つばかり。

キーワード:


コメント(0)