2008-03-05

玩具懺悔日記orz このエントリーを含むはてなブックマーク 

さて今日もいろいろと宅配のお兄さんが玩具を運んできてくれたわけだが・・

網から最後の大箱。網で頼むと際限がなくなるので自粛しようと、最後の注文になった。
しかし、網で予約しなくなったツケが尼の方にやってきて、尼の予約頁が9頁になってしまったことは内緒だorz

網から
HOTTOYSのスーパーマン。フリーイングのバニー長門。ねんどろいど再販長門と弥海砂。カトレアの情熱の赤。
尼から、
フロイラインのアスカ
このほか明日はかすたまPの真紅とホルスタイン花子さんが届く。
あと、昨夜はコンビニでFA仮面ライダーキバ×3とダッシュ仮面ライダーキバ3種購入。
figmaこなた×3もグッスマに振り込んだ。

病気であるのはわかっているが止まらない。
止まらないから何とか箱が大きいエロフィギュアをやめにして小さいねんどやfigmaやフロラインに移行しようと目論んでいる。
と言いながらデカ箱のダイナマイト関羽ピンク制服ver.とダイキさなえボンデージver.は予約済み。

困ったもんだなあ・・

キーワード:


コメント(0)


未来派ヲタ野郎

ゲストブロガー

未来派ヲタ野郎

“確定申告は終わったんだけどね”


月別アーカイブ