2009-01-08

★『FRUiTS』編集長・青木正一氏と対談 このエントリーを含むはてなブックマーク 

『FRUiTS』編集長・青木正一氏と対談しました。
これは昨年の夏に対談したものです。

『FRUiTS』はストリートスナップの専門誌としての草分け的存在。
今では海外の書店の日本コーナーには必ずFRUiTSをまとめた写真集がうず高く積み上げられています。

当時の原宿の街には、いつもカメラを持って立ってた青木さんがいました。
いつしか青木さんと顔見知りになり、こうやって改めて当時の原宿を振り返りながら対談できるのはとても感慨深いものがあります。

何もわからず突っ走っていた6%DOKIDOKIもこんなに原宿で続くとは思わなかった!

なかなかマスメディアに出てこない青木さんの人柄が良く出てるインタビューになってると思います。
是非読んでみてください。
当時の原宿のムーブメントが垣間見えるはずです。

http://jugem.jp/fun/interview/04/?ref=top

★(参考)インタビュー時の日記
http://sebastianz.jugem.jp/?eid=269

キーワード:


コメント(0)


増田セバスチャン

ゲストブロガー

増田セバスチャン

“ 6%DOKIDOKIと増田セバスチャンの活動に興味のある方は、ぜひフレンド申請お願いします。”