2008-12-11

今日 このエントリーを含むはてなブックマーク 

少し面白かったこと。

会社帰りにコンビニに寄って弁当とお茶と持って

レジに行きました。店員が「こちらご一緒でいいですか?」

と聞いたので「はい」と言おうとしたら自分の予想を超えて「はいっ!」

と大きな声に。これはたまにあるけど恥ずかしいなと軽く恥ずかしがって

いたら、向こうのレジから「お次のお客さまこちらどーぞー」という

声が。そしたら僕の後ろに並んでいた女の人も「はいっ!!!」

と僕より大きな声でいっちゃってました。ふふ。

(心の中で笑ったのも含めて)申し訳なかったです。

キーワード:


コメント(6)


  • つゆぬ 2008-12-13 02:26

    あは!
    よく社内でボリュームとかテンションとか間違えるよ。
    某ちゃまは夕方になると夜のちゃまが顔を出しておかしなことになってた。
    あれ?話がちょっとちがう・・?

  • pJh 2008-12-13 13:39

    ときどき間違っちゃうよね。
    某ちゃま?某ちゃまとはあのちゃま…かな?
    ちがう…かな

  • しゃちほ子 2008-12-13 17:22

    この日記もスゲー。

    てか、会ったよね。

  • pJh 2008-12-13 20:56

    あ、会ったよね。
    駅の階段にしゃちほ子さんがいたので少しびっくりした。

    なんか…あのとき少し怒ってた?

  • しゃちほ子 2008-12-14 00:23

    うん。怒ってた。

    すげー、電車が混んでて、
    「こんなの乗ってられるか!」
    って思ってキレてた。

    結局途中でタクシー乗っちゃった。

  • pJh 2008-12-14 00:30

    怒りが自然に表に出るなんてステキですね。

    さっきツタヤにDVD返しに行ったら電車が超混んでて
    両足浮いちゃった。はは。

pJh

ゲストブロガー

pJh

“長い目でみたら我々は皆死んでいる。”