2008-11-18

ノンストップ このエントリーを含むはてなブックマーク 

パパタラ制作部ヤマウチです。

クリスマスミュージックなり響き、年末ムード満点の世の中ですね〜。

我らが中野のサンモールも、先日大きなクリスマスリースを設置し
すっかり浮かれムードです。

本年の新作公演「ガリバー&スウィフト」も満員御礼のうちに幕を閉じ、
一息ついたはずのパパタラフマラでありますが、
パパタラはいつでもノンストップ。
次回公演にむけ、着々と動き始めております。

次の公演は、世界各国で上演し、各地で話題をさらっている
パパタラフマラの「三人姉妹」です!
待望の東京公演!!

今から、私も待ちきれない気持ちでいっぱいです。
詳細は、また後日おしらせしますね*
あまりキャパもないので、お早めのご予約をお薦めします!**

さて、

「ガリバー&スウィフト」ですが、皆様ごらんいただけましたか??

しっかりと見届けた!というあなたも、
うっかり見逃した!というあなたも、

必見!の特設サイト作成いたしました☆

とっておきの公演写真が満載!そして舞台ウラもちょっとだけご紹介**

簡単なアンケートに答えるだけでご覧いただける

ちょっとした秘密サイトです**

ぜひぜひ皆様奮ってご参加ください!!

http://pappa-tara.com/gs/special.html

そして、
パパタラサイトのワークスページにhistory(年表)ページ追加しました!!

http://www.pappa-tara.com/new_pappa-tara.com/works.html

これから続々とコンテンツなど、増やして参ります!ご期待ください〜〜

(昼ご飯を食べるのもわすれて更新を続けるパパタラ制作部であります!)

ガリバーの公演動画なども近日作成予定。クリエイティブ月間です。


コメント(0)


小池博史ブリッジプロジェクト

ゲストブロガー

小池博史ブリッジプロジェクト

““文化と社会、アートと人の架け橋をつくる”小池博史ブリッジプロジェクト。”


関連日記