2008-10-12

今日のサブカ…アニメ このエントリーを含むはてなブックマーク 

00 2nd #2

あんま注目されてないからサプライズを全部書くぜ

この一週間で前のシーズンまでを復習した。その上で…
・ああ、ニール・ディランディ=ロックオン・ストラトスの弟さんか
・アロウズに前作の敵方が集約されるのね
・サジは1stでいうとこのアムロ役だな
・スメラギさんは完全に民間人というかアル中になってたのか!
・リボンズって何してたんだっけ
・アロウズのわかりやすいアメリカン顔の船長が短命を予想させて楽しい
・ワンリュウミンはろくな死に方をしない
・セラヴィの背面が気になってしょうがない
・オーガンダム、があったことになってるな。気づかなかった
・なーるほどー! あの両肩はかっこいいぞー!
・エンディングはアーンインストーーの人だ
・マリアイスマイールさんは今回も不遇だ

さて、あとは多重人格アレルヤの再起動に注目だ。で、アロウズのどまんなかでも仮面つけっぱなしの彼はだあれ?

よく考えたらギアスR2で世界再生させといて、直後の予告で「その再生を、破壊する」って00に繋ぐのは、間が悪い。

キーワード:


コメント(0)


あべ++

ゲストブロガー

あべ++

“乾燥肌が辛い”