2008-09-02

「東京カワイイ★TV 」に出演します! このエントリーを含むはてなブックマーク 

カンボジアの話題はひとまず置きまして・・・・

明日の9月3日の深夜、テレビに出演いたします!

ナビゲーターの沢村一樹さんと安良城紅さんと6%DOKIDOKI店内でトークしています。
最初は「スウィーツモチーフがなぜ流行っているのか?」というところから始まり、
「このキ●ガイじみた店は一体なんなんだ?」
ってことになって、
「この増田セバスチャンって誰よ?」
ってことになり、
しまいには、半日密着取材ってことになりました(笑。

原宿の街を歩きながらいろんなこと喋ってます。
そして、今度のH.U.G.でご一緒するタケヤマ・ノリヤ氏の展覧会に潜入。
ほんのちょっとですが「カワイイ」ということはどういうことかトークしてたりします。
ホントは原宿クエストホールで演出打ち合わせする姿なんかも撮ってたんですが、こちらはカットされたらしい・・・・。

興味のある方は見てね!

----------------------
<放映情報>
9月3日(水曜)24時10分~24時39分(総合テレビ)
東京カワイイ★TV
「TOKYO発★お菓子モチーフ最新事情」

http://www.nhk.or.jp/kawaii/

キーワード:


コメント(2)


  • まきと子 2008-09-03 10:28

    録画しなくちゃ☆

  • しゃちほ子 2008-09-04 01:19

    見ました!
    きゃわゆーい☆

増田セバスチャン

ゲストブロガー

増田セバスチャン

“ 6%DOKIDOKIと増田セバスチャンの活動に興味のある方は、ぜひフレンド申請お願いします。”