2008-07-30

★「ありがとう」をピアスにしました! このエントリーを含むはてなブックマーク 

ちょっと他のブログとかぶるけど、たまには6%DOKIDOKIの商品のことなんか書いてみようと思います。

ロクパーの商品を考える時の根底には、
「カワイイもの=ハッピー」 である
っていうのがあります。
(ハッピー論っていうのがあるんですが、この話はまたどこかで)

カワイイものっていうのは、一瞬のあいだだけ何もかも忘れてホロッと幸せにする魅力がありますよね。
いい例が赤ちゃん。
そこにいるだけで全肯定できるハッピーな存在です。
ホッコリします。
そんなハッピーな魅力の一部を、ロクパーのグッズに注入していけたらなって考えてます。

さて、この秋ロクパーから新発売されるのは、

ありがとうピアス!

なんと、「ありがとう」っていう言葉をそのまんまピアスにしてしまいました。

「ありがとう」って、普段よく使うけど、改めて意識したことないですよね。
ホントはもの凄くパワーを秘めたこの言葉。
ありがとう!って感謝の気持ちがあれば、ホントは戦争だって紛争だって諍いだっておきない。
相手を卑下するということは自分のことを卑下されることに通ずる・・・。
相手をリスペクトできれば、回り回って自分の価値を高めることになる・・・。

言葉には「言霊」が存在するというけれど、そんな「ありがとう」って言葉も、身につけてしまえば、それだけでハッピーな存在になれるハズ!
街ゆくみんなも、「ありがとう」って言葉に悪い印象持たないよね?

このありがとうピアスには、こんなコンセプト文をつけてみました。
あれこれ深読みして、この言葉の持つ魅力を楽しんでもらえたらうれしいです。

あrigatou has りally  big impact!
Why?
がirls love とoo bright and  too colorful things too much!
Everybody うant something  happiness!
So ・・・・・・, It is あ り が と う!

6%DOKIDOKI原宿店にて発売中。
詳しくはショップガールズ・ブログにて
http://6girls.jugem.jp/

キーワード:


コメント(0)


増田セバスチャン

ゲストブロガー

増田セバスチャン

“ 6%DOKIDOKIと増田セバスチャンの活動に興味のある方は、ぜひフレンド申請お願いします。”