2008-06-27

口内炎 このエントリーを含むはてなブックマーク 

 いたい。口内炎のひどくなってしまった感じのヤツ。ちょうど奥歯に当たるところだから刺激されてひどくなった感じだと思う。憂鬱です。歌うにも気が乗らない。といいつつ歌いだすと忘れるんだけどね。集中力の偉大さを知る。

 ふと食生活を振り返ってみたりする。お金がないので自炊はします。でも、たまに不健康なものも食べたくなる。きっとそれが原因なんだろうと思う。マヨネーズと豆板醤みたいなからい味噌をまぜて、ご飯と混ぜる(入れすぎると重くて辛い)。それをノリで巻いて食べるとけっこう美味しい。マヨご飯はあまり気が進まないけれど、これはなかなかいい。でも、不健康。

 口内炎ができるたびに、「もう絶対こんな思いはしたくない」と思うのだけど、気がつくと痛みと共にそこにある。なんだか恋にも似ているように見えてしまうのがなんか嫌だ。

キーワード:


コメント(0)


音区間

ゲストブロガー

音区間

“傷を隠さず、爪を隠して生きていこう と思ってはいますが……。主張してしまう未熟者”