2008-06-11

ライブハウス探し苦行 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今週末はウィリ山ウンテンです

チケット代を安くし過ぎた感が満載で、
スゲー人数が来るんじゃないかと心配してますが、

滅多に無いメンツなので是非遊びに来てね

 ●6/13「ウィリ山ウンテン vol.31 超絶テクニックと声」@高円寺「円盤」

   #19時開場 19時半開演
    場所:円盤(JR高円寺駅下車 徒歩1~2分)
       http://www.enban.org/map.html
    料金:1500円(1ドリンク込み)
    出演:三枝彩子×関島岳郎×向島ゆり子×サエグサタカシ、FRATENN、
       渓+岡山守冶+徳久ウィリアム
    予約・問い合わせ先:k-toku@nifty.com(ウィリアム)

----------------
イタリア人Gianniが10月に来日するにあたり、彼とのデュオライブの企画をしようと思ってます。

私はライブは沢山やってますが、自分でライブを企画するのは「円盤」以外ではほとんど無いので、お店の名前は沢山知ってても、借りる際のシステムとかは実は全然知らないことに気付いてビックリ。

イタリアからわざわざ来るので出来るだけ多く払ってあげたいですが、安いお店でも、ライブやるだけで最低1万円かかるってのは高いですねー

しかもフリーインプロビゼーションだと集客もなかなか難しい。

うーむ

ま、いい機会なので色々と調べてみようと思います。
普段ライブをやらない場所も含めてね。

良い場所があったら是非教えてください

----------------

安いと思って買ったDVD-R50枚セットが全く使えない

もう10枚近く試してますが、全部エラーが出て1枚たりとも焼けません・・・

金返せ・・・

----------------

友人で、焼肉職人で、円盤ジャンボリーでもフードを担当した「高山昌三」の記事が載ったよ。

http://www.futsunohito.net/2008/06/post_76.html

----------------

先月の日記

○5/17 

巻上さんと「JazzArtせんがわ」というフェスについて打ち合わせ。
このイベント、私が住んでいる調布市がお金を出しているイベント。
地元でこういうイベントは嬉しい。
http://www.sengawa-gekijo.jp/kouen/02165.html

私は「CLUB JAZZ 屏風」という、屏風で囲まれた、小さくて移動が可能なスペースの企画(というか出演者のオーガナイズ。そして当日の運営)を担当。演奏もしますよ。

本当に小さなスペースなので、間近で、しかも数人しか演奏を聴くことが出来ないという贅沢な企画。

あ、ちなみに、「JAZZ ART せんがわ 2008」インプロヴィゼーションとして、フリーインプロの演奏家を募集していますので、希望者はふるってどうぞ!

詳細はこちら
http://www.sengawa-gekijo.jp/events/02151.html

この日は夜、Shojimaトリオのライブ@池袋マンホールに。

眼鏡とロンゲと髭と、酔ってるイメージしか無かったShojima君でしたが(笑。半分ウソ)、
独特の高い声と、その声に合う曲がとてもイイ感じで、また、実はステージ映えする人という事を認識。

しかしながら、リズム隊の弘中兄弟(GeGeGeGeQuartet)が素晴らしい。
恐るべし20代。上手い20代前半の人を見ると本当にガッカリする(笑

○5/18ー21

久し振りに酷い風邪を引く。

キーワード:


コメント(0)