• TOP
  • 河野匡泰さんの日記

  • 1-2/2

河野匡泰さんの日記

  • 2011

    5月

    03

  • 映画「第9地区」・・凄い映画だ。

    公開時には丁度忙しくて映画館には観に行かれなかったんですが、ようやくレンタルで観る事が出来ました。 いや~この映画テーマがビンビン伝わってくる映画ですね~しかもリアルな演技に脱帽です! 最初のドキュメンタリータッチの始まりに、この先どうなるのかと僕の頭の中では迷走して・・ん?もしかしてリメイクだったのかな・・昔やってたV(ビジター)が浮かんできたんですが、そんな事はさておき途中からは全...


  • 2011

    4月

    08

  • 初めまして!

    まさか昔読んでいた「骰子」がWEBに・・ 感動です!! 当時オーディション情報を探してたのを思い出します。 今後とも宜しくお願いします。


  • 1-2/2

河野匡泰

ゲストブロガー

河野匡泰

“Twitter: http://twitter.com/MasahiroKono”