TOPICS

cinema

東京都 ------

2008-06-04 22:52


下北沢シネマアートン急遽閉館、運営のアートン社の経営難?!

昼間の上映は4日より休映、レイトは6日まで福居ショウジンの作品を上映して終了のようです。
劇場のHPに公式に告知されています。
http://www.cinekita.co.jp/#owabi

今後上映を予定していた『ツバル』の上映団体のHPでは、アートン社の事実上の倒産と書かれています。
http://www.ets-org.jp/

キーワード:

シネマアートン


レビュー(0)


コメント(1)


  • 高遠瑛   2008-06-06 01:57

    シネマアートン休館は事実です。
    私どもでは、6月14日(追加上映15日予定)朝11時から12時半の予定でのモーニング枠で、シネマアートン下北沢で天野天街「トワイライツ」他全作品の上映を企画しております。
    メーリスやサイトでは、「今後の上映はすべて中止」とありますが、それはアートンの企画している上映ということで、私どもの企画はこちらの持込なので、現状そのまま行えることになっています。
    事実上私たちの企画した14日(追加上映予定15日)の上映会が、実質的に、シネマアートンとしての最後の上映ということになる可能性がでかいです。
    新生シネキタとして今、新たなオーナーを探す方向性も検討されていると聞きました。
    私も絶対、この映画館がなくなるとは思っていません。
    このお休みは再開に向けてのプロローグであってほしいです。
    この企画をゆるぎなく実行するためには、多くの方のご協力が必須です。
    上映会お手伝いスタッフも募集しています。
    この小さな上映会を、ぜひ皆様のお力で盛り上げていただけたら幸いです。
    ★上映会に参加ご希望の方は必ずご予約ください!
    「映画表現育成協会FILMeフィルミィ」
    http://d.hatena.ne.jp/filme/

    ☆日時2008年6月14日(土) 15(日)
    モーニング枠 午前10時45分開場
    午前11時から(12時半頃終了予定)
    ☆場所 シネマアートン下北沢
    ☆前売情報 前売り1500円 当日1800円(席自由)
    ☆前売チケットはメールでご予約下さい
    ☆前売予約はフィルミィで承ります 
    ・タイトル「天野天街予約」お名前 電話番号 枚数を明記してください
    下記アドレスで受付中
    フィルミィ filmejapan@yahoo.co.jp