イベント

映画

投稿者:sakai


6月

02

7月

02

終了楽しくエンジョイを知る会(無料)

社会人サークルに安心してご参加いただくために

  • 日程
    2013年06月02日 ~ 2013年07月02日

  • 時間
    11:00

  • 会場
    横浜ベイシェラトンホテル

楽しくエンジョイを知る会にご参加いただくと、たくさんのことがわかります。明日からもう、いろんな心配をしなくても大丈夫。そんな笑顔が自然にこぼれてきます。質の高い男性と、素敵な女性ばかりのサークルを維持できるのは、いろいろな理由があるんです。^^

楽しくエンジョイを知る会は、当日のご予約も可能です。
メールまたは電話にてお問い合わせください。

楽しくエンジョイを知る会は「入会」ではありません。どうぞご安心ください。

まずはエンジョイがどんなサークルなのか、確認して頂くのが目的です。
エンジョイについて知っていただければ嬉しいです。

インターネットで見つけたけれど、いきなりイベントにいくのは不安。
友達に勧めてもらったけど、自分に合うかどうか知りたい。
初めてのサークルは緊張するので、雰囲気が知りたい。
スタッフがどんな人なのか知りたい。

そんな皆さまとの顔合わせ、語りの場です。

楽しくエンジョイを知る会は、ほとんどの方がお一人でのご参加です。
思った時が行動の時!行動してこそ、新しい出会いと巡り会えます。

仕事以外の仲間作り、メンバー同士の成婚率80%の秘訣を公開します^^

当日のご予約や、フォームご入力が煩わしい場合、お電話でどうぞ。
フリーダイヤル : 0120-08-1908
フォームはこちらです : http://www.enjoy-circle.jp/?page_id=10

キーワード:

婚活 / 恋愛 / 出逢い / 出会い


レビュー(0)


月別イベント