イベント

3月

26

3月

30

終了境界-反芻

武蔵野美術大学彫刻学科の3人による、境界-反芻をテーマにした展示です。

  • 日程
    2021年03月26日 ~ 2021年03月30日

  • 時間
    12:00

  • 会場
    ギャルリー・ジュイエ(JR高円寺駅北口徒歩9分)

2021年3月26日(金) ~ 3月30日(火)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)

境界…事物と事物のさかい目。
反芻…一つの物事を繰り返し考え、よく味わうこと。

自分について考える時、客観性が欲しくて、目を閉じて、視覚を遮断し、自分の中にある目に見えない世界へと足を踏み入れる。
自分の中だが、何なのかよくわからない世界。
わからないので、何度も何度も往復する。 松永祥馬

例えば、靴底の感触。雨の日にさす傘。自動車の運転。どこまでがあなたであると言えるだろうか。
あなたは、本当はさかい目なんて無いんじゃないだろうか、と思う。靴の裏側も、水びたしの傘も、自動車の車輪も、本当は自分の一部なんだろう。普段は気が付かないだけで、実は常に自分の中に潜んでいるのだ。 半田梨音

人は己とその他で境界を創る。そして行き来しながら成長する。その間、曖昧なものには目を向けようとしない。だが、その曖昧なものに興味は惹かれはしないだろうか。 上野聖人

展示ジャンル: 彫刻
展示者:  松永祥馬 半田梨音 上野聖人(武蔵野美術大学彫刻学科2年)

新型コロナ感染症予防のための諸注意
◆会場には消毒をご用意致します。手指消毒のご協力をお願い致します。
◆ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。
◆体調不良や発熱などご自身の健康状態に不安な点がある場合は、ご来場をお控え頂けますようお願い致します。
◆混雑時は入場をお待ちいただくことがあります。ご了承ください。

ギャルリー・ジュイエ
東京都杉並区高円寺北3-41-10 メゾンジュイエ1階
JR高円寺駅北口徒歩9分
https://juillet.jp
[地図を表示]

入場無料ですので、お気軽にお越しください。

キーワード:

彫刻


レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント