イベント

1月

24

終了サロン経営者必見!まつ毛エクステの売上げを3倍に伸ばす!最新マーケティングセミナー

  • 日程
    2018年01月24日

  • 時間
    13:00

  • 会場
    東京都千代田区神田佐久間町2-8-1 シャンピア秋葉原ビル3階GICPセミナールーム

セミナーURL:http://www.gicp.co.jp/matsueku.html

サロン経営者の方でこのようなお悩みはございませんか?

・もっと売上をあげたい
・まつエクサロンをオープンしたが、いまいち売り方が分からない
・ 技術力のある人材を育成したい が、ノウハウがない
・どうも 売上が伸びない
・集客はポータルサイトに依存している状態なので、 利益が伸びない
・今の 経営に限界を感じている が具体的な打ち手が分からない
・ 人材を採用したい がスキルを伸ばせる確信がないので躊躇している
・自力で 集客する方法が分からない ので、この先がとても不安・・・

上記のお悩みが1つでも当てはまるなら、ぜひこのセミナーにご参加ください。

これからのサロン集客はポータルサイトだけではなく賢い自社メディア運営です。
ポータルサイト依存からくる、毎月の高額なロイヤリティの支払いのせいで利益が伸ばせないと悩んでいませんか?

これからの集客はインターネットの自然検索から自力で集客する時代です。
そのために必要なのが検索エンジンで上位表示させるためのSEO対策です。
SEO対策は業者に頼らずとも自社内(インハウス)でも十分可能です。
今後、SEO業者に頼ることなく、自社内(インハウス)での本物のSEO対策を可能にするためのお話を致します。

また、小さなまつエクサロンでも受給可能な助成金情報、注目のお役立ち情報が満載のセミナーです。

第1部「業績UP!売上100万円を達成するための基礎技術デモンストレーション」

世界基準のデモンストレーションをお見せします。
・お客様に気持ちよさを与えるプレケア術
・施術よりも大切!綺麗を持続させるアフターケア術
・リピートと物販を生み出す施術フロー
・他店との差別化を図る商材の選び方
・今までの施術時間内で売上100万円を目指す!

【講師紹介】
felice beauty labo主宰 BLINK LASH JAPAN本部認定エデュケーター 金田貴子氏

地元の岡山県倉敷市でファンメイク&アイラッシュサロン「felice」をオープン。4年後、28歳で個人事業主として年収1000万円突破。29歳で自己成長と事業拡大を目的に上京。現在は世界76か国都市のプロに愛されているまつ毛エクステブランド「BLINKLASH」が運営する教育システムの本部認定エデュケーターとしても、日本・香港・ロシア・シンガポールなどで講演活動をはじめ、国内外を問わずワールドワイドに幅広く活躍中。

第2部 「まつエクサロンが絶対に知っておくべきポータルサイトに依存しない最新集客術とは」

弊社では、SEO対策をはじめ、「集客」は、その全てを内製化しております。
通常、GoogleやYahoo!の検索で常に上位表示させるためには、SEO対策として莫大な費用が発生します。
しかし、弊社ではSEO業者に頼ることなく、自社内(インハウス)でSEO対策を実践しています。

しかも、上場企業や外資系企業よりも多数のビッグワードで検索上位表示を実現させています。
当セミナーでは、SEO対策をはじめ、弊社が取り組んできたそんな圧倒的なノウハウを具体的に、惜しげもなく公開致します。

第3部 2018年度最新版 「小さなまつエクサロンでも200万円もらえる助成金最新情報」

「助成金」と「補助金」、この違いについてご存知でしょうか?
そういった初歩的な部分のお話から最新の助成金情報まで、そして獲得にあたってのポイント・留意点など含め、実例を交えながら具体的にお伝えしてまいります。
助成金や補助金の恩恵を受けることによって見違えるような躍進を見せている企業は年々増加傾向にあり、あまり知られていませんが、有名上場企業の中にも毎年多額の助成金・補助金を得ている企業は、実は少なくありません。

【講師紹介】
株式会社GIコンサルティングパートナーズ 経営コンサルタント 二川 泰久氏

(株)ホロニックでホテル・旅館の経営コンサルティングを経験、ソニー生命保険(株)で企業財務コンサルティングを経験後、GICP入社。
客観的数値から導き出す営業戦略で、コンスタントな成果の出せる経営コンサルタントとして活躍。
スタートアップ企業を中心に、経営の安定化へ向けた支援実績多数。

キーワード:

SEO / マツエク / サロン / 経営


レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント